このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

シャンパンタワー装花

 

FLOWER SALON K-JAWの本田です。

 

毎日暑い日が続きますが、皆様はお体は大丈夫でしょうか?

子供たちは夏休みに入り、店の周りでも暑い中でも元気に遊んでいる姿を見かけるようになりました。

元気に遊んでる姿を見ていると、暑さに負けている自分の老いを感じてしまいますね(笑)

子供達に負けないくらい元気に頑張りたいと思います!

 

 

ということで、今回ご紹介する商品がこちらです!

1224912248

http://k-jaw.jp/style/event/

シャンパンタワーの装花です!

シャンパンタワーだけでも十分派手で良いですが、お花やバルーンで装飾するのもオススメですよ。

写真では分りづらいですが、LEDも付いていてド派手な仕上がりとなっております。

イベント事でシャンパンタワーをされる際にご一緒にいかがでしょうか?

お値段は30000円~となっております。

花やバルーンの色やご希望がある際には事前にご連絡ください!

http://www.k-jaw.jp/

ページの先頭へ