このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

100本のバラの花束

こんにちは!

フラワーサロンk-jawスタッフ佐藤です!

私、一応女子(女子と言っていい歳かも問題ですが)ですが、

男性からお花をプレゼントされたことは・・・

一度あるかないか・・・です笑

お花をスマートに贈れる男性って素敵ですよね

また、キレイなお花をいただいて嬉しくない人はいませんよね

今日は、大切な人や特別な記念日にぴったりの100本のバラの花束のご紹介です!

12442

先日はこんな青バラ100本の花束のご注文を頂きました

12443

こちらは赤バラの花束

12444

赤バラの花言葉は【愛情】です(*´v`*)

http://www.k-jaw.jp/style/rose/

 

 

ページの先頭へ