このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

幸せな気持ち

最近、主婦の間でクチコミ評判のいい、

『ウタマロ石鹸』を使い

その汚れ落ちに感動しましたK-jawスタッフ佐藤ですv(*´∀`*)v

 

クチコミって確実ですね!

わがk-jawもクチコミ評判のいい花屋を目指します!

あそこのお花屋さんのいいよねって言われるような・・・♪

 

実際、お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております

【0kc42r4 様】お仕事お疲れ様です。アレンジ画像ありがとうございます。ボリュームもあり華やかで、本人もとても喜んでいました。素敵なアレンジをありがとうございました!また機会がありましたら、お願いしたいと思います。


【KAWASE 様】お世話になっております。お写真ありがとうございます!看板からお花について色々とお世話になりました。お願いをたくさん聞いて頂きまして、ありがとうございました!素敵なスタンドをお作り頂きまして、嬉しい限りです。また何かありましたら是非お願いさせて頂きたいです。ありがとうございました!


【nana 様】画像ありがとうございます。会場でも見ました、すごく可愛かったです!ありがとうございましたm(_ _)m


【N様】お世話になっております。お写真ありがとうございます!可愛いスタンドで大変満足です…!こちらの無理を聞いてくださりありがとうございました!


【H 様】ご連絡ありがとうございます。素敵に仕上げていただいて、嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


【 I様】お世話になりました。十分すぎます。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

http://www.k-jaw.jp/

 

ある研究で人は自分の為よりも他人の為に時間やお金を

使った方が幸せな気持ちになれるという結果があるそうです

私も心遣いができる花屋でありたいです

そしてどんどん幸せな気持ちになりたいですლ(╹◡╹ლ)

15361

15170

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ