このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

GUIDEご利用ガイド

ご注文について

1. ご購入されたい商品がございましたら、各商品に設置されている「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
2. ショッピングカート画面が開きます。お買い物を続けられる場合は「買い物を続ける」を、ご注文させる場合は「お客様情報入力画面へ」をクリックしてください。
3. お客様の情報を入力していただき、「内容確認画面へ進む」ボタンを押してください。
 ※マークつきの項目は必須項目です。入力漏れが無いようお願いいたします。
4. ご注文内容確認画面にて、「商品番号・商品名・数量・金額・送料・消費税」や「お客様情報」「商品お届け先」等をご確認いただき、問題がなければ、「注文内容最終確認」にチェックし、「この内容で注文する」をクリックしてください。
「この内容で注文する」をクリックしますと注文が確定させます。
5. これでご注文は完了です。
ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、「お問い合わせページ」をご確認いただき、お電話又はメールフォームよりお問い合わせください。
6. 商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。

TOPへ

キャンセルについて

オーダーメイド品の商品につきましては、ご注文完了後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
予めご了承くださいませ。

TOPへ

お支払いについて

【インボイス登録番号:T4-3300-01-026222】
お支払いは、クレジット決済 / 銀行振込 / 店舗来店 / 集金 の4種類からお選びいただけます。

クレジット決済 各種クレジットカード決済に対応しております
(VISA・MASTER CARD・AMEX・JCB・Diners Club)
銀行振込 入金確認後の発送となります。

【楽天銀行】
振込先銀行:楽天銀行
支店(支店番号):第三営業支店(253)
口座番号:(普)7102872
口座名義:株式会社WAKO87
店舗来店 【本店 k-jaw】
〒860-0813
熊本県熊本市中央区琴平2丁目8-40
TEL 096-288-4204
営業時間:平日9:00~21:00
定休日 日曜日
集金 熊本市中心市街地であれば、集金にも対応しております。
基本的に先払いとなりますので、お問い合わせフォームより「ご連絡先・ご住所」をご入力の上、集金希望日をご記入ください。

TOPへ

送料について

¥5,000(税抜)以上の購入で熊本市内・光の森・菊陽・合志市 送料無料!!(一部地域を除く)
沖縄エリア:沖縄 ¥2,000
九州エリア:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 ¥1,000
四国エリア:徳島・香川・愛媛・高知 ¥1,500
中国エリア:鳥取・島根・岡山・広島・山口 ¥1,500
近畿エリア:滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 ¥2,000
東海エリア:岐阜・静岡・愛知・三重 ¥2,000
北陸エリア:富山・石川・福井 ¥2,000
信越エリア:新潟・長野 ¥1,500
関東エリア:茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 ¥1,500
東北エリア:青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 ¥2,000
北海道エリア:北海道 ¥2,500

※¥5,000(税抜)以上の購入で熊本市内・光の森・菊陽・合志市方面まで配達無料です。(一部地域を除く)
※その他近郊は+2,200円で配達いたします。
※スタンドは、熊本市内のみ無料で配達いたします。熊本県以外地域への配達不可となります。予めご了承ください。
※送料無料商品についても、北海道、沖縄のみ一商品ごとに別途送料2,500円頂戴いたします。
※生花ブーケは、九州地方以外配達不可となります。予めご了承ください。
※120サイズを超えるサイズのものについては配達不可となります。予めご了承ください。(胡蝶蘭、生花スタンドなど)
※レンタルご注文の方は、返送時の送料無料となります。(返送用の着払い伝票を商品と同封いたします。)

TOPへ

配送について

ご注文後、3営業日以内に発送いたします。一つ一つ袋詰めし、お送りさせていただきます。
※¥5,000(税抜)以上の購入で熊本市内・光の森・菊陽・合志市方面まで配達無料です。(一部地域を除く)
※その他近郊は+2,200円で配達いたします。

TOPへ

返品・交換について

【弊社都合による返品・交換について】
配送途中の破損などの事故や重大な不良品につきましては交換対応とさせて頂きます。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
ご連絡いただき次第、できる限り早く対応させて頂きます。

【お客様都合による返品・交換について】
弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。

TOPへ

会員登録について

会員様限定(入会金・年会費無料)の特典として、お買上金額に応じてポイントが貯まります。
1ポイント=1円で次回のご注文から使用可能となります。
さらに今なら、新規会員登録にて500ポイントプレゼント実施中です。

新規会員登録ページ」をご確認いただき、ぜひご登録ください。

※長期不在返送によるポイント失効について
お受け取り頂くことを前提として出荷作業料や送料(条件付き)等を無料提供しているため、お客様都合による長期不在返送となったご注文の加算ポイントおよび使用ポイントはすべて失効対象となります。予めご了承ください。

TOPへ

ページの先頭へ