このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

バラスタンド

皆さんこんにちは。

Flower salon k-jawの本田です。

今日ご紹介する商品はこちら!

バラスタンドです。

いろんな花が入っているスタンド花もいいですが、

こういったバラだけのスタンド花もとても素敵だと思います!

色によってかっこよく見えたり、可愛く見えたりするので、

送り先の雰囲気に合わせて色を決められるといいかと思います。

変わり種でハートの形をしたバラスタンドもあります。

バラは季節や色によって価格が変動しますので、

ご注文の際には一度お問い合わせください。

http://www.k-jaw.jp/

http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-11.html

http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-09.html

ページの先頭へ