このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

オリジナルスタンド

FLOWER SALON K-JAWの本田です。

今日は最近お問合わせの多いバルーンスタンドをご紹介したいと思います。

まずはこちら

http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-18.html

こちらはバルーンだけでお作りするスタンドです。

画像はキティちゃんですが、ミッキーやミニオンなど他にもキャラクターがあるので、

お問い合わせください。

風船の色も変えられます。

風船には棒がついてますので抜いてお子さんに渡して喜ばれるかもしれません。

 

続いてはこちら

  

http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-14.html

こちらがバルーンと花を一緒に活けたスタンドになります。

花の回りを風船で囲ってるのでかなり大きいですし、目立つこと間違いなしです!

風船も色も変更出来ます。

風船の色と花の色を合わせても可愛いと思いますね♪

 

最後にこちら

http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-23.html

風船をこれでもか!ってくらい付けたスタンドになります。

生花も入ってて、ヘリウムバルーンも飛ばしていますので、実物見たら想像以上のデカさだと思います。

正直運ぶのも一苦労です(笑)

 

 

バルーンスタンドは10000円~となっております。

問い合わせだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。

http://www.k-jaw.jp/

 

ページの先頭へ