このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

御祝に贈るフラワー特集

\アミュプラザくまもと GRAND OPEN!/

今月23日、熊本駅にアミュプラザくまもとがオープン!

アミュプラザくまもと・熊本駅の新幹線口から約108mの立地にある、
「駅から百八歩横丁」の数多くの店舗様へ、
胡蝶蘭、スタンド花、バルーン、アレンジメントなどなど、
たくさんの御祝のお花をお届けいたしました✨

当店では無料で立札・看板・メッセージカードをお付けする他、
イメージに合わせた仕上がりの特別なお花をお作りしております。

 

今回はお届けしたお花の中からいくつかご紹介いたします。

御祝ごとにはかかせない、胡蝶蘭!

 

 

生花にバルーンをプラスして、より華やかに!

 

バルーンだけのスタンドで、かわいらしく!

 

インパクト大の一色のバラをふんだんに使用したスタンド花!

 

御祝ごとのお花をお考えの方は是非一度、当店にご相談ください。


〒8600-0813
熊本市中央区琴平2-8-40
Flower Salon K-JAW


平日、土曜 9:00~20:00
日曜、祝日 9:00~18:00


096-288-4204
shop@k-jaw.jp

ページの先頭へ