このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

\Happy Birthday /大切な時間を華やかに🎵

 

 

今回はキャストさんの誕生日のお祝いとしてご依頼頂きました🎵

 

「キャストさんのイメージカラーのホワイトに合った装飾で‼」

とのご要望でしたので、ユリの花をメインに装飾させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチの両サイドにはボリューム満点のユリのスタンドが並び、

 

 

 

通路を進むと正面にはインパクトのあるバルーンたちが✨

 

 

 

 

メインのコンフェッティバルーンには、キャスト様のお名前が入っています!

また、ちりばめられたLEDライトが、より一層華やかさを演出します。

 

もっとイベントを盛り上げたい!とお考えの方、是非K-JAWにご相談ください‼

お客様のご予算やイメージに合った装飾をご提案させて頂きます‼

ページの先頭へ