このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

プリザーブドフラワーのリングピロー

6月も後半に入りましたが…ジューンブライドということで…

先日ご注文頂いたプリザーブドフラワーのリングピローをご紹介♪

結婚式は人生のうちでも大きな晴れ舞台で指輪交換は、誓いのキスと並ぶ結婚式のメインイベント!!

そこで!必要なのがリングピロー♪

リングピローといいましてもたくさんの種類がありますが…

今回はガラスの靴にプリザーブドフラワーをアレンジし。。

イニシャルピンにリングを掛けるリングピローに。。。♡

お色等…ご相談いただけましたら可能な限り対応いたします!!

#熊本花屋#花屋#熊本#K-JAW#ウエディング#リングピロー

#ウエディング#結婚#結婚式#記念#サプライズ

#プレゼント#プリザーブドフラワー#指輪#リング

#イニシャル#幸せ#ガラスのくつ#記念日

ページの先頭へ