このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2016年8月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • バルーンアーチ

    NoImage

      FLOWER SALON K-JAWの本田です。   暑さ寒さも彼岸までと言いますが熊本はまだまだ暑いですね。 facebookやインスタ見ていると周りは海に行ったりバーベキューしたりと夏を満喫しているようです。 今年の私は夏っぽい事を何もしないまま夏が終わりそうです(;_;)   さて、今日ご紹介する商品はこちら!! ...

    続きを読む

  • オムツケーキ♪

    NoImage

    こんにちは。今回で2回目のブログになります、 フラワーサロンk-jaw藤林です。まだまだブログを 書くのはドキドキです。。。 先日、大分の上津江村へキャンプに行き、自然に癒され、 マイナスイオンもたっぷり浴びリフレッシュしてきました♪ そして、今日はお店でお花に癒されております♪ そして・・・明日は産まれたばかりの赤ちゃんに会いに。。。 またまた、癒されに...

    続きを読む

  • 御盆花

    NoImage

    最近、息子の髪を自分でカットして、 見事に失敗しましたk-jawスタッフ佐藤です ( ´ー`)ノ   暑そうなもので、うちの息子の髪を切ってやりましたら 実に虎刈りのようになりまして、可愛そうなことになりました笑 k-jawの看板犬ロデムも最近毛をカットしましたよ   さて、 御盆ですね お墓参りなどされましたでしょうか? ...

    続きを読む

  • シャンパンタワー装花

    NoImage

      FLOWER SALON K-JAWの本田です。   毎日暑い日が続きますが、皆様はお体は大丈夫でしょうか? 子供たちは夏休みに入り、店の周りでも暑い中でも元気に遊んでいる姿を見かけるようになりました。 元気に遊んでる姿を見ていると、暑さに負けている自分の老いを感じてしまいますね(笑) 子供達に負けないくらい元気に頑張りたいと思います! ...

    続きを読む

ページの先頭へ