このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

お花とバルーン。。。

こんにちは。。。。

今日から12月。。早いもので今年も残すところ一ヶ月に

なってしまいましたね!一年がとてもはやく感じる

k-jaw藤林です!

我が家は12月はお祝い事が満載です♪

誕生日が3回。。そしてクリスマス。。とケーキを

4回も食べれちゃいます♪もちろんごちそうも。。。

子供も嬉しいですが……食べるの大好き私も。。

もちろん嬉しいです♪

まとめてお祝いしちゃおう。。と思うこともありますが

。。そこは思うだけ!毎年ちゃんと1人づつお祝いしてます!

今年はお花とバルーンも一緒に飾ってみようかと。。。。

 

そこで今日はお花にバルーンを使ったアレンジメントを

少しだけご紹介しますね♪

 

18228

 

22313 18231

 

22312  18230

http://www.k-jaw.jp/

お花とバルーンのアレンジメントです。。。。

贈り物や。。お家に飾ってみてはいかがでしょうか!

私も12月は家に飾ってお花とバルーンに囲まれちゃいます♪

短い。。ブログですが。。また次回に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ