このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

お写真を添えて*ボックスフォトフレーム

\フォトフレームにボックスタイプの新シリーズができました♥/

 

 

 

カラーバリエーションは豊富な12色!

単色からレインボー、和風とご用意しておりますので、

ご用途・お相手のイメージに合わせてお選びいただけます。

 

当店の「無料写真印刷サービス」をご利用いただき、

思い出のお写真を添えてお贈りしてみてはいかがでしょうか?

 

*無料写真印刷サービス

お好きなお写真を1枚、無料で印刷して商品と一緒にお届けいたします。
shop@k-jaw.jp宛にお写真を添付のうえ、メールをお願いいたします。

 

■楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/k-jaw/boxphoto/

https://item.rakuten.co.jp/k-jaw/boxphoto-co/

 

■Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-jaw/boxphoto.html

 

商品に関するお問合せは

TEL:096-288-4204 または

Mail:shop@k-jaw.jp までお願いいたします*

ページの先頭へ