このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

観葉植物

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑さと共に梅雨がそろそろやってきますね(;_:)

 

そんなときには気分も晴れるお花や観葉植物をお家に飾ってみてはいかがでしょうか♡

 

最近k-jawには観葉植物を求めてご来店される方が多くいらっしゃいます!

今回は当店で取り扱っている観葉植物のご紹介です☆

 

▼ガジュマル

小ぶりな観葉植物なので場所を選ばず飾っていただける観葉植物になります!

水やりや日光さえ押さえておけば比較的育てやすいです☆

 

▼ストレリチア

おしゃれな見た目からか、個人的にk-jawでは女性の方に人気の観葉植物な気がします・・・♡

 

他にもサンスベリア・皆様に人気の幸福の木などなど

多数取り扱っております!

 

 

 

ご自宅用のインテリアとして、御祝用の観葉植物として、

様々な場所で活躍する観葉植物たちです☆

 

当店ホームページ・パンフレットで観葉植物の種類をご覧いただけます!

仕入れ状況により、当店に在庫がない場合がございます。

お問合せいただければ、ご対応させて頂きますのでご連絡お待ちしております☆

 

ページの先頭へ