このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

もうすぐ母の日でーすね♥

今年は、5月10日ですね!(^^)!
一ヶ月をきりました~!

お店も母の日仕様になっております♪

お母様への贈り物のご準備は、もうお済みでしょうか?
私(スタッフY)は、候補がたくさんあって決められず頭を抱えております。。。笑

そんな私ですが、今回は数ある当店の母の日ギフトの中でもオススメをご紹介させて頂きたく思います~!(^^)!

説得力、、、笑

 

 

エントリーNo1

【生花】

これはもう、鉄板ですねぇ。

花束、アレンジ、、、

お客様の色々なご希望に合わせてオリジナルをお作り致します(入荷、時期によってお花が異なります)

とにかく、ときめきます。

お花を受け取られる瞬間のあのお顔、、、

想像するだけでニヤけんですが、、、♥

 

エントリNO2

【フォトフレーム】

こちら、プリザーブドフラワで出来たフォトフレームなんです!

枯れないので、思い出を長い間置いておけます。

しかも、こちらカーネーションミックス!

母の日にぴったりじゃあありませんか♪

個人的に、こちらの和風もお気に入りなんです♪

ちなみに思い出の写真を現像して、祖母に送ろうかな~と考えています!(^^)!

そして、なんと言っても種類が豊富!

きっとこの中からお母様にぴったりのフォトフレームが見つかるとおもうのです♪

(実際は写真の倍以上の種類がございます。詳しくは、hpご覧くださいませ★)

 

他にもたーーーくさんご紹介したいのですが、、、

本日は、ここまでとさせて頂きます!(^^)!

 

 

 

次回ご紹介させて頂きたい商品をチラ見せ、、、笑

 

 

 

 

か、かわいい。。。

 

では、また近いうちに~♪

ページの先頭へ