このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

ドライなあいつが人気・・・♥

ドライッフラワワワワーーーー!のご注文や、おたずねでご来店される方が、
今年に入って増えたような??気がしたりしなかったり…?
いーっえ!確実に増えております!!

贈り物の際は、ずっと飾れるプリザーブドフラワーや、ソープフラワーをご購入されるお客様が多かったのですが、
ドライフラワーをご所望される方がちらほらと…

スタンド花で、ナチュラル~なタイプもお作りしております!女性に大人気です♬

K-jawでは、生花でプレゼントして飾って楽しんでいただいた後、

ドライフラワーになってもかわいいお花の種類でお作りする花束、アレンジもオススメしております^^

お気軽にスタッフまでおたずねください^^

Flower&Balloon KIKI(光の森店)にも多数とりそろえております。
お時間の許す方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。

雨嵐がきても年がら年中k-jawは営業しております!!
日・祝は17時までです!
ごくたまに少し早く閉めてしまいますので、お電話でご確認ください。

雨がまだまだ続くようなので、お気をつけてお過ごしください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

住所:〒860-0813
熊本県熊本市中央区琴平2丁目8-40
TEL:096-288-4204
FAX:096-288-4205
mail:shop@k-jaw.jp
Flower Salon K-jaw / Flower&Balloon KIKI

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ページの先頭へ