このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2016年11月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • ガーベラの花と女子力

    ガーベラの花は女子力を上げる花だと知り、 ガーベラの花を全身に纏いたいケージョウスタッフ佐藤です∩( ´∀`)∩   まずそのカサカサな手にハンドクリームを塗れ!との声が 聞こえてきそうです これからもう冬!かさついている私の手はどうなってしまうのでしょうか?(´・ε・̥ˋ๑) でもそんな私のことをただ1人、プリンセス扱いしてくれる男子がおりましてです...

    続きを読む

  • ハロウィン装飾

    FLOWER SALON K-JAWの本田です! ご無沙汰しております。 スタッフも増え月一の更新になってしまいました。 最近は朝晩寒くなってきたので体調を崩されていないでしょうか。 紅葉も色づいて来たみたいで今年はどこかに紅葉狩りにでも出掛けようかと計画中です。 熊本は秋が短くすぐ冬が来るイメージなので早めに秋を満喫したいですね。   さて、今...

    続きを読む

  • ブライダル!

    NoImage

    こんにちは!はじめまして! 初めて登場します松崎です^^ これからちょこちょこ出てきますので 皆様宜しくお願いいたします^^ 一気に寒くなりましたね~ 私は冬が好きなのでとっても嬉しいです♪ 美味しい物がたくさん食べれますもんね~^^     さて、先日、ブライダルのご注文でお花を式場にセッティングしてきました。 たか...

    続きを読む

ページの先頭へ