このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2016年9月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • バルーン会場装飾

    NoImage

    FLOWER SALON K-JAWの本田です。 最近やっと朝晩が涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。 暑いが嫌いな私にとっては嬉しい限りです!   さて今回ご紹介する商品はこちら! 店内のバルーン装飾です。 早めにご依頼頂けましたら風船の色のご指定やご要望にも対応出来ますし、 こちらもご提案も出来ますので早めのご依頼をオススメい...

    続きを読む

  • プリザーブドフラワー

    NoImage

    こんにちは。フラワーサロンk-jaw藤林です。 少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね♪ 8月のお盆を過ぎると少しずつ寂しさと秋を感じる私です。 しかし…食べる事が好きな私には大好きな季節です。 読書の秋♪ 食欲の秋♪ スポーツの秋といいますが読書はあまり… というかほとんどやらないです。。。 食欲だけは自信がありますが。。。 全く関係のない話をし...

    続きを読む

  • 世界に一つだけの花のプレゼント

    NoImage

    SMAP解散決定に、ショックを受けている 実はSMAPファンのk-jawスタッフ佐藤です(。・Д・) ただただ寂しいですね( >д<)   SMAPの名曲の一つといえば、 『世界に一つだけの花』ですが、 大切な方への思いのこもったお花の贈り物は 世界に一つだけのお花のプレゼントですね♪ 大切なひとへお花をプレゼントして気持ちを伝...

    続きを読む

ページの先頭へ