このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

プリザーブドフラワー

こんにちは。フラワーサロンk-jaw藤林です。

少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね♪

8月のお盆を過ぎると少しずつ寂しさと秋を感じる私です。

しかし…食べる事が好きな私には大好きな季節です。

読書の秋♪ 食欲の秋♪ スポーツの秋といいますが読書はあまり…

というかほとんどやらないです。。。

食欲だけは自信がありますが。。。

全く関係のない話をしましたが、今日は私が好きな

プリザーブドフラワーを少しだけご紹介。。。

先日、ご両親への還暦御祝用でご注文いただいた

プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

14662

14663

生花も素敵ですがプリザーブドフラワーも長く楽しむ

事ができるので、贈り物や飾りにもとっても素敵なお花です♪

大切な方や記念日などにいかがでしょうか?
http://www.k-jaw.jp/

私もプレゼントでいただいたのですが、家に飾っております。
保存されている環境や場所によって、寿命が全く異なってくる
プリザーブドフラワーですが、我が家のプリザーブドフラワーは
ただいま5年目です♪

ページの先頭へ