このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

御祝い用生花スタンドのご紹介

K-jawブログをご覧の皆さま、こんにちは。

はじめまして!本日ブログを担当します

K-jawスタッフ浜崎です(^-^)

よろしくお願いします。

早いもので一年の半分が過ぎましたね。

今週は雨ばかりでしたが、

来週は梅雨の中休みになるみたいです。

 

さて、本日は先日お届けしました

御祝い用生花スタンドをご紹介します!

 

①開店・開業・開院のお祝いなどの生花スタンド

 

k-jawで一番ご注文を頂くのは、開店や開業祝いでの生花スタンドです。

スタンドというと予算がかかってしまうように思いがちですが、

レンタルを使うと、数千円から利用することができます。

御手頃なご予算で、御祝いの気持ちを伝えることができますので

大変喜ばれております。

※サイトからご注文ができます(熊本県内限定)

http://www.k-jaw.jp/special/stand/

 

1133811365

 

②発表会・コンサート・演劇などでの生花スタンド

 

そのほか、家族や親しい間柄の方の大切な日に元気を送るために

スタンドを利用される方も多くいらっしゃいます。

写真でもある通り、オーソドックスなスタンドから少し和風なスタンドまで

会場の雰囲気に合わせたスタンドを私たちのほうで

コーディネートすることもできますので、お気軽にご相談ください♪

★スタンドの御相談はお電話で可能です

TEL096-288-4204

※サイトからご注文ができます(熊本県内限定)

http://www.k-jaw.jp/special/stand/

 

1136611367

 

ページの先頭へ