このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

雨、晴れ、曇り、雨・・・

不安定なお天気の毎日です。

6月はジューンブライドといいまして、6月の花嫁は幸せになれる♥

と海外ではいいますが、悲しいかな日本の四季では難しいのが現実・・・。

 

だがしかし!迷信なんて吹っ飛ばして、いつの時期でもHAPPY WEDDINGです✨

 

ご結婚前の前には、さあさあ、人生一大事のプロポーズ大作戦をしなければ!!

K-Jawでも毎月「プロポーズ用で・・・」と男性からのお問い合わせがございます^^

どんなシチュエーションであろうと、プロポーズをお考えの方は、サプライズでお花もぜひぜひご一緒に!!

生花、プリザーブド、花束、1輪からでも!!彼女、泣いちゃいますわぁ・・・♥

どーんとお気軽にお問合せ、ご来店くださいませ^^

 

ブルーローズ・・・花言葉【夢叶う】( *´艸`)

K-Jawでは現在スタッフ募集中です!よろしくお願いいたします

ページの先頭へ