このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

おすすめの花♪

こんにちは。はじめまして!

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね♪

本日ブログを担当いたしますk-jawスタッフの藤林と申します。

よろしくお願いいたします。

まだ入ったばかりでご紹介できることは少ないですが。。。

人生初!!!のブログで!!何を書こうかとドキドキしながら……

ひとまず、めずらしいガーベラだったので、写真を撮ってしまいました。

15102

http://www.k-jaw.jp/

今回はお店のお花で私が(個人的に)好きな花の紹介になってしまい

ますが。。今回は一番好きなバラとひまわり(私は夏、ひまわりを

飾って元気をもらってます!おすすめです!)を撮ってみました♪

こんな時期だからこそ、お花を飾って暑さをしのぎましょう♪

1201315142

http://www.k-jaw.jp/

初のブログで花の紹介になってしまいましたが、次回から色々な

ことをお伝えできるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ