このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

FLOWER SALON K-JAWの本田です!

お店のHPをリニューアルしたので、それに合わせてブログも始めました!

http://www.k-jaw.jp/

普段ブログなどをあまり書かないので文字を入力しながら緊張しています!

 

今回は簡単ではありますが、お店の紹介をしたいと思います!

お店の場所は熊本市の白山通りにある琴平神社の道挟んで反対側、ほぼ真向かいにあります。

9261

http://www.k-jaw.jp/about/#about3

外観はこんな感じです。

お店の看板より目立つマクドナルドの看板が目印です!笑

お気軽にご来店ください。

看板犬のロデムと一緒にお待ちしてます!

9263

 

これからは普段のK-JAWの様子や、作ったアレンジと花束などの紹介、取り扱っているプリザや小物などの商品紹介、花以外の事もどんどんアップしていきたいと思ってます!

花のことが興味がある方無い方、知っている方知らない方、老若男女、皆さんが楽しんでもらえるようなブログを綴っていきたいと思ってます!

これからよろしくお願いします!

http://www.k-jaw.jp/

ページの先頭へ