このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

バルーン会場装飾

FLOWER SALON K-JAWの本田です。

最近やっと朝晩が涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

暑いが嫌いな私にとっては嬉しい限りです!

 

さて今回ご紹介する商品はこちら!

店内のバルーン装飾です。

早めにご依頼頂けましたら風船の色のご指定やご要望にも対応出来ますし、

こちらもご提案も出来ますので早めのご依頼をオススメいたします。

15432

15433

15430

15431

http://k-jaw.jp/style/balloonarch/

http://k-jaw.jp/style/balloon/

このご注文の時はメインカラーが青ご希望で、ご予算も余裕があり

「派手にお願いします!」

とのことでしたのでブルーのLEDライトを天井からぶら下げたりなどしています。

15434

15435

http://k-jaw.jp/style/event/

このご注文の時は十五夜の浴衣イベントの際の装飾でしたので風船の色は秋っぽい色にし番傘を取り入れてます。

 

因みに基本のお値段は20000円~となっています。

ただし店内の広さやバルーン数、LEDや番傘など備品の使用の有無により金額は変わりますので一度お問合せください!

何かイベントをする際に盛り上がる空間作りのひとつの手段にいかがでしょうか?

 

http://www.k-jaw.jp/

 

ページの先頭へ