このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

ブログ

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

バルーンアーチ

 

FLOWER SALON K-JAWの本田です。

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが熊本はまだまだ暑いですね。

facebookやインスタ見ていると周りは海に行ったりバーベキューしたりと夏を満喫しているようです。

今年の私は夏っぽい事を何もしないまま夏が終わりそうです(;_;)

 

さて、今日ご紹介する商品はこちら!!

冒頭の話に全く関係ありません!!

バルーンアーチです!

13407

 

13406

13408

http://k-jaw.jp/style/balloonarch/

http://k-jaw.jp/style/balloon/

花屋なのですがこういうこともしております。

このハート型タイプは取り扱っているアーチの中では一番大きいサイズになります。

この時はバレエ教室の発表会の際にご注文頂きました。

ご注文の際にとにかく派手に可愛くとのことでしたので、とにかく派手に可愛く作りました(笑)

バレエの発表会だったので、バレエ関連のバルーンも事前に注文し取り付けたりしました。

このように早めに言って頂けたら色んなバルーンの注文も出来ますのでオリジナリティのある物もお作りできますよ!

この時も子供たちがかなり喜んでくれたので1人で汗流しながら脚立の昇り降りして頑張った甲斐がありました!

 

何かイベントがある際には入口にバルーンアーチはいかがでしょうか?

場所によっては高さの制限がありますのでご相談ください。

http://www.k-jaw.jp/

ページの先頭へ