このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2020年2月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • ドライフラワーさん

    こんにちは、今週も雨。 K-jawです💐 ・ 一時期から人気衰えず、 ドライフラワーさんです! ・ 花束でも、アレンジでも、スワッグでも、 結婚式のブーケでも… ・ 至るところにどんどこどん💐 ・ この人気、天井知らず知らず……フォ〰️💃 ...

    続きを読む

  • お花って、いいですね♥

    今日は少し暖かし…K-jawです( *´艸`) ・ 本日は、最近ご注文いただいたお品達です🌼 ・ ・ ご婚礼の、ウェディングブーケ♥️ ・ プリザーブドフラワーのボックスアレンジ♥️ ・ 梅の花を使った、店舗様活込み♥️ ・ お花って……いいですね♥️...

    続きを読む

  • 楽屋花🌼

    今回の商品は…♥ イベントにご出演される方への楽屋花、オーダーメイド商品です♥ お客様のイメージされるお色、雰囲気、お打ち合わせを重ね、 百合の花以外は、全てプリザーブドフラワーでお作りいたしました🌼 クリアケースでホコリもよけれ、持ち帰ってすぐ飾っていただけます🌼 パネルも当店でお作りできます♥ パネル...

    続きを読む

ページの先頭へ