このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2019年7月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • バルーン付きのアレンジメント!!!

    本日は暑いですね💦 暑い日もK-jaw元気に営業いたしておりますヾ(*´∀`*)ノ 最近ご注文頂いたバルーン付きアレンジメント♪♬♪♬ 結婚式。。誕生日。。お祝いに。。バルーンには文字もお入れできます!! 大切な記念日など。。文字入りバルーンでオリジナルのプレゼントしてみませんか🎁   &...

    続きを読む

  • ドライなあいつが人気・・・♥

    NoImage

    ドライッフラワワワワーーーー!のご注文や、おたずねでご来店される方が、 今年に入って増えたような??気がしたりしなかったり…? いーっえ!確実に増えております!! 贈り物の際は、ずっと飾れるプリザーブドフラワーや、ソープフラワーをご購入されるお客様が多かったのですが、 ドライフラワーをご所望される方がちらほらと… スタンド花で、ナチュラル~なタイプもお作りしております!女性に大人気で...

    続きを読む

  • お祝い用フラワーアレンジメント!ひまわりで爽やかさプラス!

    今年は、梅雨が長引いてますね… 雨の日も、K-JAWオープンしております。 憂鬱な時期、お花で気分転換してみませんか◎   今回は、フラワーアレンジのご紹介です! 還暦のお祝いバージョンです。 ひまわりメインのさわやかさ溢れる色で、バルーン付きです。 ほかのバルーンの種類も選べたり、 バルーンにお名前や日付など、文字入れすることもできるので...

    続きを読む

  • 今週のバルーンアーチ

    今週も沢山のお店のオープン、バースデーイベントがありました♡♡ そんな時にお客様からご注文いただくのが、バルーンアーチです! お店のイメージカラーなど、お客様のご希望の色に出来るだけご対応させていただきます♪   そして、k-jawではバルーンにお名前もお入れできます! 大切な記念の日にぜひいかがでしょうか♡   ...

    続きを読む

ページの先頭へ