このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2018年2月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • バルーンたくさんあります♪

    こんにちは!K-jawの右立です だいぶ寒さが和らいできましたねー、けど寒いです! 背中のお腹のホッカイロはかかせないです☺ さて、今日はバルーンのご紹介です バルーン電報って聞いた事ありますか?    バルーンと一緒にメッセージを贈られるとサプライズ感満載で喜ばれます♪ 結婚式やお子様の誕生日などなど・・・☺ いろんなご用途でご注文頂い...

    続きを読む

  • テディベア♡

    こんにちは! 初めてブログを投稿させていただきます下栗と申します。 宜しくお願いしますっ! 今回はとっても可愛いテディベアをご紹介させていただきます★ プリザーブドフラワーを持ったくまちゃん! お花の中にはイニシャルピンを刺すこともできるので ご自宅用だけでなくプレゼントにもぴったりです♪ 箱には可愛くリボンも結んでいるので どの角度...

    続きを読む

  • 春の花・春の新作

    将軍さまーー!勘弁して下さぁーい(ノ_-。) !と 冬将軍とやらに言いたいk-jawスタッフ佐藤です。 今日も非常に寒いです。 寒いのに春のお花は春になってからよりも、 寒い今の時期の方がキレイです。 チューリップ、スイトピー、などなど可愛い花が多いのです。 生花推しの私は、寒い中で春の可愛い花を見ていると、 寒い中露天風呂に入っているような心地よさや強さ...

    続きを読む

ページの先頭へ