このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2017年12月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • フラワーアレンジメント教室

    こんにちは! K-jawスタッフの本田です! 先日、毎年恒例のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。 毎年行っているのですが、普段中々誰かに教えることがないので毎回緊張します(笑) 皆さん喜ばれて作られるので、こちらまで嬉しい気持ちになりますね。 お花ってやっぱりいいなーって思います。 良い年越しが出来そうです! 今年はこの更新が最後になるとかと思い...

    続きを読む

  • プレゼントにいかがですか?✾

    みなさんこんにちは♪ K-jawの上野です! 今人気のハーバリウム、 スタッフが一つ一つ可愛く丁寧にお作りしています☺   このマンダリンオレンジには、 バラの花びらやアジサイなどのプリザーブドフラワーを入れています! お店の方には、オリジナルデザインのハーバリウムが 並んでいますよ~♪   &...

    続きを読む

  • もうすぐクリスマス♪

    こんにちは♪ K-jawの右立です!店内がクリスマスモードになりました。   新人の上野ちゃんが飾り付けをしてくれました^^ クリスマス商品もお出ししております♪ 大切な人にプレゼントしませんか? お店の装飾なども承りますのでお早めにご連絡下さいね♪ HAPPYなクリスマスにするためにお手伝い致します^^...

    続きを読む

ページの先頭へ