このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2017年9月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • 新作プリザーブドフラワー

    こんにちは♪k-jawスタッフの藤林です。 お店に新しくカワイイ仲間がやってきました(●^o^●) ただ今、新作試作中ですが…♪ご紹介します……♪      ただ今、新商品試作中ですので完成しましたら またご紹介いたしますね…(●^o^●)    ...

    続きを読む

  • プリザーブドフラワー♪

    こんにちは!k-jawスタッフの右立です^^ ちょっとずつ涼しくなってきましたね^^ 毎日が過ごしやすい季節です♪ 今回はプリザーブドフラワーのご紹介です! k-jawにはたくさんのプリザーブドフラワーが置いてあります。 くまモンプリザーブド♪ ナチュラル系プリザーブド♪ プリザーブドフラワーは生花と変わらない外観を持ちながらも長持ちするので、...

    続きを読む

  • バルーン

    こんにちは!k-jawスタッフ佐藤です(^_^) 昨今、SNS映え、インスタ映えなんてよく聞きますが、 k-jawの商品ほどインスタ映えするものはないでしょう!!! http://www.k-jaw.jp/special/balloon/ 花屋でありながらバルーンも豊富に扱っております! 生花にバルーンを付けると、お花だけの時とま...

    続きを読む

  • バラスタンド

    皆さんこんにちは。 Flower salon k-jawの本田です。 今日ご紹介する商品はこちら! バラスタンドです。 いろんな花が入っているスタンド花もいいですが、 こういったバラだけのスタンド花もとても素敵だと思います! 色によってかっこよく見えたり、可愛く見えたりするので、 送り先の雰囲気に合わせて色を決められるといいかと思い...

    続きを読む

ページの先頭へ