このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2017年3月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • オリジナルスタンド

    FLOWER SALON K-JAWの本田です。 今日は最近お問合わせの多いバルーンスタンドをご紹介したいと思います。 まずはこちら http://www.k-jaw.jp/style/stand/s-18.html こちらはバルーンだけでお作りするスタンドです。 画像はキティちゃんですが、ミッキーやミニオンなど他にもキャラクターがあるので、 お問い合わ...

    続きを読む

  • スワッグ♪

    NoImage

    こんにちは^^ あっという間に年度末ですね! K-jawの右立です。 3月は何かとお別れの時期ですね・・・ もうすでに卒業や退職などのご予約をたくさん頂いております♪   さて、k-jawに新商品が登場しました。 もうすでにご存知の方も多いはず! スワッグです♪ とてもオシャレな仕上がりとなっております! そしてk-ja...

    続きを読む

ページの先頭へ