このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2017年1月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • あなたのイニシャルは何ですか?

    この間、明けましておめでとうございます なんて言ってたような気がしますが もう今日で1月が終わりです。 早いですね。 市場では春のお花が出はじめた様ですがまだまだ寒く、 重ね着、重ね履き、タートルネックが常の私、ケージョウスタッフ佐藤です (^-^*)/ ☆★★★★☆★☆★★★★☆★☆★★★★☆★ 話はがらっと変わりまして 昨今ではキラキラネー...

    続きを読む

  • あけましておめでとうございます

    NoImage

    改めまして、あけましておめでとうございます。 FLOWER SALON K-JAWの本田です。 皆さんは年末年始はどのようにして過ごされましたでしょうか。 私はと言うと子供が産まれて初めての正月だったのですが、連休をいただいたので ゆっくり家族3人で過ごすことが出来ました。 産まれてからこんなにずっと一緒に過ごしてなかったので 仕事初めで家から出るときは離れたく...

    続きを読む

ページの先頭へ