このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ブログ

K-JAW BLOG

月: 2016年12月

熊本市中央区にある、フラワーショップK-JAW(ケイジョウ)のスタッフによるブログです。
お店のこと、お花のこと、色々と更新していきますので、宜しくお願い致します。

  • 年の暮れ

    NoImage

    12月に入ったと思ったら、もう末ですね。。 早いな~~~~ スタッフの松崎です。 こんにちは。 今日は、お店の大掃除をみんなでやりました。 日頃、行き届かない部分も、今日はしっかりやれました^^ 窓拭きって案外やらないもので、 ほんと、ひさっっっっしぶりにやりました^^ 掃除用具の持ち方がぎこちないねw なんて言われちゃいましたけど(*_*) ...

    続きを読む

  • お花とバルーン。。。

    こんにちは。。。。 今日から12月。。早いもので今年も残すところ一ヶ月に なってしまいましたね!一年がとてもはやく感じる k-jaw藤林です! 我が家は12月はお祝い事が満載です♪ 誕生日が3回。。そしてクリスマス。。とケーキを 4回も食べれちゃいます♪もちろんごちそうも。。。 子供も嬉しいですが……食べるの大好き私も。。 もちろん嬉しいです♪ ...

    続きを読む

ページの先頭へ